にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ皮膚科 にきび の治療・クリニックでの治療レーザー治療【にきび・治療】

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

皮膚科 にきび の治療・クリニックでの治療

にきびのレーザー治療といっても、様々な機種があり、クリニックによっても様々のようです。また患部の症状によって使い分けられているようです。
主ににきびの炎症のもととなる原因菌に働きかけ、殺菌する作用を持つレーザー光線を当てる治療法です。
皮フのほかの組織にダメージを与えることはないので、内服剤のように副作用の心配はありません。また、白にきび黒にきびには、細菌の増殖を予防する効果を発揮しますし、赤にきび(炎症性のニキビ)には炎症を沈静させる効果があります。
赤く腫れたにきびには熱による殺菌作用、治癒過程の短縮、皮膚の新生を促進に効果を発揮します。短時間でにきびをすっきりさせたい方にお奨めです。また、コラーゲンの再生を促進することにより、にきび跡を防ぐ効果があります。
にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔