にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ皮膚科 にきび の治療・クリニックでの治療イオン導入【にきび・治療】

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

皮膚科 にきび の治療・クリニックでの治療

にきび治療だけでなく、美容全般のために決して欠かせない成分と言えるのが、ビタミンC(アスコルビン酸)です。ビタミンCローションの肌の細胞への浸透を格段に高めることが出来ます。
コラーゲンの合成促進作用により、にきび、にきび跡を目立たなくしたり、小じわなどの回復効果があります。また、エラスチンとコラーゲンの結合を強め肌の弾力を保ちます。
この治療は、皮脂の抑制、コラーゲンの生成促進、活性酸素の除去などの効果により、毛穴の開き、にきび、にきび痕などのトラブル肌、敏感肌、しみ、しわ、くすみなどの老化肌にも大きな成果を上げています。

にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔