にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ美肌コラム菅谷クリニック?

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

美肌コラム

菅谷クリニックっていってまいたでしょうか?
昨日のテレビ。怒りの爆発だったっけ?
報道特捜プロジェクトでしたっけ?
そこで菅谷クリニックが患者さんには実費で診療費を払ってもらい、
保健組合には診療報酬をもらっているなどと言われてましたっけ?

実費で払うのは本人も承知してるらしいですが、
カルテ?だかレセプト?だかよく知りませんが、書き換えて
健康保健のお金ももらっているとかって報道されてましたね。

別のクリニックにもよくあるとテレビ番組では言ってました。

実費支払いなのに保険証を見せてくださいと言われたとか・・・

にきび治療する時、クリニック選びも慎重に気をつけないといけないですね。




にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔