にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ美肌コラムアロマでお肌リラックス

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

美肌コラム

にきびの原因はストレスも関係してるといいました。
このブログでもアロマ香りでストレス解消と載せましたが、
わたしもやってみました。
おうちでエステ気分です。

アロマは癒されますね。。。ちょっとした時間に非日常的な空間に誘ってくれちゃいます。っておおげさですか?
ゆったりとソファにくつろぎながらおいしいお茶やら飲みながらいい音楽でも聴いて
アロマをするとそりゃ癒されちゃいます。
ストレスもふっとんでにきびもなくなるかもしれませんよ。

私もアロマやってみました。
昔はキャンドルタイプのアロマポットを使っていたのですが、
キャンドルを付けている間に眠ってしまうこともあり、火事になったり
するととても危ないので、
アロマランプ?を買いました。
電球が中にはいっていて電気のコンセントにつないでスイッチをいれると
ほのかなあかりがなんともいえない雰囲気です。
そのアロマランプの上に、アロマをたらすところがあるのでそこに
アロマオイルを数滴たらすわけです。
昔のようにお水の中にオイルをいれてーみたいなことしなくてもいいのですね。

ライト代わりにもなりますよ。

私の選んだ香りはバラとグレープフルーツが合わせてあるので
バラはお肌にもよく、抑うつ状態に効くような癒しの香りです。
グレープフルーツはリフレッシュしたいときにいいようです。
癒されたいとき、ストレス解消にアロマでどうですか?
これでにきびがなくなればとてもいいですよね。

テレビ見ながらのひとときにとてもいい香りでリフレッシュして癒されました。

どうぞ応援お願いします
人気blogランキングへ



にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. にきびの原因を色々な様々な角度・要素から紹介しています  [ にきびの原因!にきびの原因お助けサイト! ]   2007年02月13日 23:51
にきびの原因ってなんでしょうか?青春のシンボルなんて言われる【にきび】ですが、にきびって大人になっても出来ますよね?にきびが背中に出来ることも!?にきびの原因を知って対策を考えましょう!
2. 日帰り温泉情報バンク  [ 日帰り温泉情報バンク ]   2007年12月11日 01:09
東京の日帰り温泉についてのブログです。寒い冬は温泉が一番!是非お立ち寄り下さいね。
3. 綺麗なお姉さんに憧れる日記  [ 綺麗なお姉さんに憧れる日記 ]   2010年02月21日 23:00
綺麗なお姉さんに憧れる日記を紹介します
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔