にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ美肌コラムチョコレートの食べ好きでにきびです

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

美肌コラム

バレンタイン効果?でチョコレート食べ過ぎました。
調子乗って食べました。あー。おいしいからといって・・・

そしてにきびできちゃいましたね。まいった!
大人にきび!

にきびによくない食べ物にチョコレートって書いた私が・・・・

にきびによい食べ物を食べればいいかな・・・

にきびにいい食べ物と悪い食べ物

早く治れ!にきびよ。

どうぞ応援お願いします
人気blogランキングへ

にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. にきび原因の研究   2007年03月11日 20:48
5 はじめまして
「にきび原因の研究」管理人の高橋といいます。

高校時代にきびには悩まされました。こちらのサイトを拝見し、とても勉強になります。

にきびができないように体質改善が必要と改めて感じました。

まずは、ポチッとさせてもらいます。
また、見に来ますね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔