にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ美肌レシピ佐伯チズさんの美肌ジュースおいしかった!

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

美肌レシピ

佐伯チズさんの美肌ジュース
先日このブログでも紹介しましたよね。
佐伯チズ美肌ジュース

佐伯チズさんの美肌ジュース。作って飲んでみました。

豆乳は調整豆乳。
ブドウジュースは濃縮還元のジュース。

以上で作りましたが、調整豆乳は結構甘い感じがするので、
ぶどうジュースをいれるとかなり甘かったです。
えっと飲むヨーグルトみたいな感じがすこししましたよ。
ぶどうはお肌にもいいということです。
私は豆乳を飲むとお腹がすっきりすることが多いです。
便秘にいいかもしれません。
ということはお肌にいいんでしょうね。

豆乳ですが無調整の豆乳の方が私にはおいしいかもしれないです。

ブドウジュースはふつうに100%ジュースの方がおいしいでしょうね。
っていうかちょっと高いので手に届かなかったのです・・・・

で、効果ですがお肌にきいた感じしますよ。
ちょっと美肌に近づいたかな・・・・
毎日のスキンケアと同時にお肌のために試してみてはどうでしょうか

どうぞ応援お願いします
人気blogランキングへ
にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 佐伯 チズを徹底解説!佐伯 チズの秘密をお教えします。  [ ダウンコート ]   2007年07月27日 11:54
佐伯 チズ 美肌になるために、佐伯チズの美容方法に迫る
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔