にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ美肌コラムエステに行ってきました

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

美肌コラム

先日エステに行ってきました。
体験で。
フェイシャルマッサージとパック?4000円くらいのが980円です。
安い!

40分のたっぷりコースで気持ちよかったです。
ついでにくちびるぷるぷるになるのもしてもらいました。
これは500円です。安いです。

フェイシャルは自分の気になるパックということで、
私はしわとか乾燥肌なのが気になっていたので、コエンザイムの入ったパックを。
その他に、吹き出物やにきびなどにはプラセンタのパックをしてくれます。
やはりプラセンタってにきびにいいのですね。

くちびるのパックは最初にイオン導入をしてもらいました。
イオン導入初体験です。
右手に指輪されてますか?ときかれてはいと答えるとはずしてくださいといわれました。
イオン導入ってなんだ?って思っているところへ、
金属の棒をもってきてこれを持っててください。といわれました。
もしうっかり指輪をして、イオン導入の棒を持ってしまったらどうなるのでしょう?
感電?ちょっと恐ろしいイオン導入体験です。
そしてなんかくちびるを棒みたいなのでなぞられています。少しぴりぴりします。
イオン導入はぴりぴりするのかぁ?????
最後はリップをぬってぷるぷるくちびるに・・・・

お出かけ前にくちびるだけしに来る人もいるそうです。
キスするのか?キスする予定なのか?そんな人にはいいですね。

お肌も少し潤いがでてきてたまにはこういうスペシャルなお肌のお手入れ
をしないといけないのですね。
佐伯チズさんも言ってましたね。
普段はお家でスキンケアでお肌のお手入れをして、たまにはエステなどで
スペシャルなお肌のお手入れ、ケアをしてあげるとよい。って。

体験とかだとまた強引に誘われたりするのかとか何か売られたりするのかとか
心配でしたが割引券をくれたくらいで全然大丈夫でしたよ。

どうぞ応援お願いします
人気blogランキングへ
にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. menogaia417   2007年04月04日 11:56
体験チケットがあっても、つい粋損ねてしまいます・・・
行ってみようかな、キレイな肌がほしいです
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔