にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌

にきび 嫌ですよねー。にきび 跡・大人のにきび・背中のにきび・気になります。にきび 治療 して綺麗なお肌を目指しましょ
トップページ美肌レシピ山芋と豚肉のおかか炒め

にきび気になりますよね。昔はにきびも20歳をすぎるとふきでもの・・・ なんていわれていましたが、最近は大人のにきびといわれ悩む人もふえています。 一度できてしまうとなかなか治らないですが、普段の肌のお手入れや予防で にきびを対策しましょう

美肌レシピ

美肌レシピです。
久しぶりですよね。
簡単な美肌レシピですので、おかずの一品に。
そしておつまみにもいけますよ。

材料 山芋・豚肉細切れ・おかか・しょうゆ・ごま油

作り方
     ・山芋は皮をむいて、たんざく状に切る。

     ・フライパンにごま油をいれて豚肉と山芋をいれて炒める。
 
     ・豚肉・山芋に火が通ったら、かつおぶしをいれて、最後に醤油を
      かける。

     ・完成。お皿にもってできあがり

とても簡単なレシピですよ。だれでもできます。
でもおいしいですよ。

山芋には食物繊維がたくさん含まれています。
その上、カリウムも多く含まれているため、便秘の解消にも効果があります。
便秘が解消するということでお肌もきれいになり、美肌になりますね。

山芋にはその他にも滋養強壮効果があります。
山芋のヌルヌルした粘り気はムチンです。
ムチンは胃壁の粘膜を保護し、たんぱく質を効率よく消化・吸収させる働きがあります。
たんぱく質をしっかり吸収することにより、体力を補強できます。
山芋は滋養強壮や疲労回復に大きな効果があります。





にきびってできちゃうとすごく気にしてしまいますよね。自分で気にしてないつもりでもついついにきびのところを無意識にさわっていたり、知らない間につぶしてしまったりなんてこともあります。にきびは青春のシンボルといわれましたが(その昔)今は大人のにきびなんていうので悩んでいる人も多くおられます。20歳をすぎたら吹き出物。なんて言葉で片付けられていましたが最近は大人のにきびとも言われてます。それだけ大人になってもにきびを気にされている方が多くなってきたのではないでしょうか。 にきびは日頃の生活の乱れや寝不足、ストレスや食生活またホルモンのバランスなど現代人の忙しい生活の中であらゆるものが原因とされています。また一度にきびができてしまうとなかなか治らない厄介なものですよね。このブログではそれらのにきびの悩みや原因などを探っていきたいと思います。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔